★十勝ジャパンから上京!本厚木BARsunface スタッフ十勝っ子メグの生活。厚木市中町1-8-4


by meg2873

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋になり、季節の食材が続々!毎日出来る事は限られるけど、どうやって皆さんに食べてもらおうかとワクワク!
f0192284_1681872.jpg

季節があるのは、食材だけでなくコーヒー、紅茶も。ワインも!それぞれに産地特性があって、旬があって、独自の風味が、美味しさがある!面白い!!

それに気が付いた時は、本当に衝撃で。
感じた事のない未経験なそのアタックに、
そのものが美味しいのか、何者なのかわからなくて、取り敢えずもっと掘り下げてみることにした。
f0192284_1684062.jpg

色んな知識が身につくと、そのものに更に価値を見出せるようになって、
色んな新しい味を経験したら更に新しい味に出会える事に気が付いて、
日々の生活にいっぱい楽しみが増えてきた(^ ^)アレもコレも特別じゃん!素敵!みたいな。
f0192284_1684121.jpg

どんな物事も持っている、そのものの成り立ちや理由。想いとか、ロマンとか!
そういった事をもっともっと発信していければ、
自分たちと同じように、お客さんも楽しみが増えるかな。お店にいく楽しみ!ウチだけじゃなく、色んなお店に。
f0192284_1684433.jpg

先日、『サービスを受けるのは勿論だけど、ここで元気を貰ってるんだよね』って常連のお客様が言ってくださって、それも、すごく頷けた。そうでないと!
地域の人に必要とされるようなスペースに…
f0192284_1684311.jpg

色んな人との出逢いに感謝して♪(´ε` )
今日もたくさんの楽しみを、元気を!皆さんに受けとってもらえますように☆★
f0192284_1684583.jpg

[PR]
by meg2873 | 2012-09-06 10:03