★十勝ジャパンから上京!本厚木BARsunface スタッフ十勝っ子メグの生活。厚木市中町1-8-4


by meg2873

11月1日!

さぁ今日から11月!早いもので今年も残り2ヶ月となりました。
色んな事始めたり、取り組んだり、考える日々。まだまだ自分ブレブレで、未熟だなぁと思いながら、
なんとか現在に至ります。

思い起こせば急遽!俊ちゃん兄さんがお店に加わる事になり、調理指導していただき大変勉強になりましたm(_ _)m新しい食材にも沢山触れる事が出来ました(^ ^)

新しく代官山ラバールでお店に立たせてもらうようになって、新しい感覚を覚えて大きく視野が広がりました(^ ^)

バーテンダー協会にも、やっとこ馴染んできたかな??よい刺激になっています!!

沢山の出逢いとサポートに感謝して、皆さんに返していかないとー!

まずは気持ち良く、一皿一皿想いを込めて作っていきたいと思います(^ ^)それが一番大事!尽くしていくぞー。
f0192284_1644724.jpg


f0192284_1644576.jpg


f0192284_1644652.jpg


f0192284_164473.jpg

十勝の空。2ヶ月頑張って、正月かえろっ。
[PR]
by meg2873 | 2012-11-01 15:44