人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山帰りはアドレナリンが出る

代官山からの帰り道は、いつも色んな事を考える。いい意味で、刺激を受けてアドレナリンがでて、あれやこれや、ぐーるぐる!

今日買ってきた豆はどんな味がするかなー、とか

豆の熟成も気になるけど、肉の熟成も気になるよね!とか
代官山帰りはアドレナリンが出る_f0192284_1619491.jpg


ラテアート、アタシももっと練習しないと進歩してないなとか。。。
代官山帰りはアドレナリンが出る_f0192284_1619665.jpg


こないだ行った彫刻の森、超楽しかったな、とか!
刺激を受けて、街並みも違って見えるよね!
代官山帰りはアドレナリンが出る_f0192284_1619727.jpg


帰ってからの仕込みが、えーとえーと、










最近凄い食欲がある。いい傾向!

いっぱい食べて、身の回り整えて、

出切る事は発揮していけるように。
出来ない事には取り組んでいけるように。

代官山帰りはアドレナリンが出る_f0192284_161986.jpg

by meg2873 | 2012-08-17 16:03