★十勝ジャパンから上京!本厚木BARsunface スタッフ十勝っ子メグの生活。厚木市中町1-8-4


by meg2873

鮎祭りからの勉強会からのラボ!始動!

鮎祭りでした。。。楽しかった!ありがとうございましたm(_ _)m
f0192284_1672315.jpg

みんなの兄貴、ホゼさんの焼いたコーヒーが素敵過ぎてたまげました。衝撃的。
スペシャルティ、なかなか飲めなかったのが、ラボのおかげで随分色んな事感じられるようになりました。
兄貴まじリスペクト!!!牛久行きます。

兄貴のとこの、ノボリの、
『コーヒーをもっと自由に、もっと気軽に』
って言葉。ほんと素敵!ほんとそう思ったよ、私も(^ ^)
f0192284_167460.jpg

次の日の朝の空が、すごくキレイでした
f0192284_167549.jpg

定休日の月曜はバーテンダー協会の勉強会。フルーツカッティングでした。
f0192284_16761.jpg

こんなことできるんだよ!バーテンダーって。トキメクよね。どんな仕事もその道のプロは凄い!物を作るってすごい。
精進します。
f0192284_167720.jpg

フルーツもめっちゃキレイ!瑞々しい!
包丁とぎます。。。
f0192284_167726.jpg

恥ずかしながら、帰って初めてのデコレーション作りをしました。ひっそりアップ。
一日一個!やれば上手になれるかも。
取り組むこと、向き合うことが大切なはず!習得していきたいです(炎)。
f0192284_167871.jpg

さて、今日からラボに新しい風が!吹いています!
鳥取からのスタッフ♪明るくかわいいつかちゃん♪
難しいことも一部、あるけれど、
大切な事を当たり前に大事にする!ことが大切なんじゃないかなー。信念を持って私も尽力したいと思います!
[PR]
by meg2873 | 2012-08-09 15:43