人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ケータイ

母が、最近やっと携帯電話を持つようになりました。

十勝っ子メグの母さん、もちろん十勝在住、6★歳、酪農家。

初めての携帯電話!

『周りに使ってる人はいないけれど、スマホにしたいんだ』と相談を受け、私もiPhoneだからiPhoneを勧め、
隣町のショップまで買いに行きやっと購入!

始めは毎日のように質問の電話がかかってきたけど、最近は楽しんで使っている様子。友達とも、兄弟とも、楽しくやりとりしてるみたい◎

昨日きたメールには、見覚えある牛舎前の花壇の写真!『バラが、キレイに咲いたよ』って。

こんなちょっとのやり取りだけど、できるようになってホント楽しい◎
私も、懐かしい気持ちになれました。

みんな、元気にしてるかな?

携帯ケータイ_f0192284_17856.jpg

by meg2873 | 2012-07-19 16:43