人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の傾向

このだらし無い生活から早く抜け出したい。

毎日気持ちよく生活したい!と思っているのに、朝は起きられないし、すぐ眠くなるし、
ちょっと疲れると面倒くさい病になり
部屋は荒れ…(´Д` )
仕事でも空回り。。。orz

特に古新聞!狭い部屋に、積んどいてどうする。早く出さないと(´Д` )

仕事はもちろん、私生活でもパパッと何でもこなして行けたら
もちっと大人になれるかも。
抱えず処理する、頭を使う!ということをしないとね。これがナカナカな、、、十勝っ子メグ27歳です。。。

きちん、とした、生活をしてみたい。

先日先輩のお店に行きました。この人はまさしくA型!豪快でも丁寧。ぶっきらぼうだけど優しい?
A型に間違われることを目指してみようかな。
最近の傾向_f0192284_1640485.jpg

by meg2873 | 2012-07-12 16:24