人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週の締めくくりは、、、

近所に、凄く素敵なイタリアンのお店があります。

従業員さんたちみんな、すごく足並みが揃ってて、イキイキお仕事されてて、

美味しいお料理いただきながら、元気ももらって気持ちよくお店から出発できるような♪

昨夜は、初めてスタッフの皆さんお揃いでウチに来てくださいました!ありがとうございました!!

そのイタリアンのお店も、うちも、同じ月曜定休。なかなか行き来しずらいんだけど、

週末、off!!な時間を皆さんと一緒に過ごせて凄く楽しく一週間締めくくれました◎

最後は深夜3時のラテアート教室をして♪
楽しかったー!ってお言葉を沢山いただいて、幸せです、私(^ ^)

美味しい、楽しい時間をみんなで共有していけるように…
どんどんこの輪を広げていけます様に☆

また行きますねー!\(^o^)/

週の締めくくりは、、、_f0192284_14103699.jpg

by meg2873 | 2012-07-09 13:47