★十勝ジャパンから上京!本厚木BARsunface スタッフ十勝っ子メグの生活。厚木市中町1-8-4


by meg2873

頑張れる幸せ

頑張れる幸せ、を、感じています。

心身共に健康でいられてるのは、周囲の方々があってこそ。
丈夫に産んでくれた働き者の母ちゃん&愛情いっぱいな父ちゃん、育ててくれたじーちゃんばーちゃん、
家族、親戚、
これまで一緒に過ごして来た友達、仲間
厚木に出て来てから、支えてくれたマスター、チーフ、お客さん…というか、サンフェイスのファミリーの皆さん、
そしてまた新たに出会った仲間、先輩、お店に携わってくれる方々。

…本当に感謝!!

と、言うのも、

先日から、縁あって都内のカフェに研修に行かせていただく事になりました(^ ^)
6月9日にオープンした、代官山Lab.LABAR
北欧の家具屋さんに併設された、スペシャルティコーヒーと様々な紅茶を扱う素敵なお店です!!

http://lablabar.com/

これから新たにお世話になるマスターは、オールドニュー本池社長。情熱のある優しい素敵なマスターです!スタッフのケイコさんは、優しく芯のある素敵な女性です。一緒にお仕事させて貰えて、嬉しい!

週に2日程ですが、一緒にお仕事させていただくことになりました◎もちろんサンフェイスが基本なので、サンフェイスには毎日いますよ!!

このようなチャンスを下さった、いつもいろんな事を教えてくれるcafegoods小林さんに感謝!!本当にいつもありがとうございます!

十勝っ子メグ27歳、偶然にも、本池社長もサンフェイスの鮫島マスターも起業したのは27歳だそうです。
大きく成長出来るよう、全力で!頑張りたいと思います!

ワクワクで転ばないよう、地に足つけて、、、
自己管理をしっかりして!
いろんな事に興味持っていきたいです。
私自身も、皆さんに興味持ってもらえる様な人になれるように♪

今日も気持ち良くお仕事できますように。
皆さんに楽しんでもらえます様に!
f0192284_13325613.jpg

[PR]
by meg2873 | 2012-06-27 12:39